パチンコ依存からの脱却!

なかなかギャンブルから脱出できず、37歳。

やれば出来るみたいです

最近はね


パチンコとかするとかありえないと思うようになり、禁煙、禁酒して

一日500円生活してる笑


これがなかなか楽しいのよ


一週間でかなり体調良くなって来たし、血圧も通常値になったし

劇的に変わるもんだわ


毎日外食だったからなぁ、


今はもやし、16円の袋麺、卵、納豆、はくさい、キャベツがメイン笑


毎日毎日和牛食べてたのに、今となっては肉なんてとても高くて食べれん。


パチンコとか考えることすら無くなりました。


ジム行って、水素水あるから入れて帰るし、

お金使わないと大切さがよく分かるようになってきた。


6日は久々の飲み会だよ


久々に肉食べれる^_^


嬉しい!