パチンコ依存からの脱却!

なかなかギャンブルから脱出できず、37歳。

こんな人生からスタート

ずーっとずーっとパチンコを辞めれずにいましたが、これではダメだと🙅‍♀️

今日から辞めます宣言!


なんやかんやで37歳になってしまいました。

お金が入ってもパチンコする人生を変えたくて開設しました!

同じような仲間が集まり、みんなハッピーになれるようにしたいと思います。


さてさて、いつからパチンコしていたのだろうかと思い 思え返せば大学の時にパチンコ屋でバイトしたのが始まりでしたね。


あれから変わってない ちっとも変わってないよ 私!


月日が流れ、バツ1になり、転職して。


なんだろなぁと思う毎日です


さぁ! 変えてくよ!


自身のことはまたつらつら書いていきますね。