パチンコ依存からの脱却!

なかなかギャンブルから脱出できず、37歳。

やれやれ、 出世を望む人達

社会に出るとさ、


ほーんと汚い人が多い、 てか個人個人より会社全体で悪者を作りあげるみたいな


そいつが辞めたら、また新しく悪者を作る


いじめてるやつらは団結してる気になるんだよね。


やっぱり、正直に仕事したいけど、正直な人が出世するとは限らなくて、ズル賢いのが出世することの方が多いかなぁ


まぁ、人の上に立つとさ、嫌でも勉強しなくちゃいけないからまともになろうと努力するんだけどね


けど、差別したり見下したりする人は治らないからさ、

どっかで穴にハマるけどね


偉そうなこと言えないな、 私は笑


就職してからずーっと営業で一番だったんだよね


いっぱい叩かれたし、色々学んだよ


上に立つ大変さも良く分かったよ


けど、思ったことはちゃんと福利厚生や労働組合がある会社の方が良いってことだなぁ


会社が守ってくれることはありがたいなと思いました。


禁煙、禁パチ続いてるよー


ではまた